カテゴリ:徒然( 4 )

本年もよろしくお願い申し上げます。

謹 賀 新 年
平成24年 元旦



平素のご愛顧を深謝し
本年も相変わらずよろしく
お引き立てのほどお願い申し上げます。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

よろしければクリックをお願いいたします

[PR]
by kasamamon | 2012-01-02 10:31 | 徒然

sovasova旅する噐展 〜旅から帰ってきた器達展〜

10年前から多くの芸術家たちが携わり、多くの思いが形となった笠間大谷石倉庫。

そこにはsovasovaという名のcafe & ギャラリーがありました。
だが、今年の311の大震災により営業を止めざるを得ない状況になってしまいました。

しかし、皆さんからの暖かい声かけで、sovasova展が開催される事となり、5月中旬から11月上旬にかけて器たちが各地を周り、12月笠間に帰ってきました。

その最終の展示会が「笠間 回廊ギャラリー門」で開催しています。

笠間焼を知るヒト 知らないヒト 沢山のヒトと出逢ってきた器たち、作家たちの思いや情熱に是非逢いにお出かけください。

展示期間:2011.12.24(土) 〜 12.28(水)
展示時間:10:00〜18:00

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

よろしければクリックをお願いいたします

[PR]
by kasamamon | 2011-12-26 20:51 | 徒然

新しいポストカードができました!

b0126139_1963513.jpg

昨年に続いて新しいポストカードができました。

お声をかけていただけましたら、差し上げますのでお気軽にどうぞ。
[PR]
by kasamamon | 2011-06-02 19:09 | 徒然

今年もよろしくお願い申し上げます。

b0126139_045545.jpg


平素のご愛顧を深謝し
本年も相変わらずよろしく
お引き立てのほどお願い申し上げます。
[PR]
by kasamamon | 2011-01-02 00:07 | 徒然